ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

うたばん…智くんと中居君、和解?

今日、遅番だったんですよ。
19:00ジャストに帰ろうと思ったのに、邪魔が…入り…、そっから猛ダッシュで家まで帰ってきました。
20:00ジャスト…テレビの電源入れた瞬間に、『One Love』が…。もう死ぬかと思った。
予約録画?してますよぉ…ちゃんと。でも、しててもリアルタイムで見たいから。

智くん…顔、超やつれてるなぁ…。やせたってだけじゃないような気がする…。
釣りのせいで、色は黒いんだけど…ね。
智くんと中居くんとの和解…?あり得ない…と思ったら…よかったです!いつも通りで。
下克上がないとね、面白くないもん。
SMAP初の大ゲケ映画だっ。」て大事なとこで、かんじゃって…智くん…やっぱり、疲れてるんだ。
でも、智くんより今日は相葉ちゃんが、結構いじられてましたねぇ。
スケベで思いやりがなくて運が悪い人…翔ちゃん…あっ、そうなんだ…。
松潤市村正親みたいって言われてましたが…フフフフ…言えてるかも。
ニノはあの『Step and Go』のノート使ってるのね…。

来週も、嵐うたばん出演!
今日は、この後アラシちゃんだぁ!