ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ひみつアラシで、松潤とデートに大島大暴走!で大爆笑!

イメージ 1今日のひみつのアラシちゃんは…爆笑の嵐でしたよ。
笑いすぎて、喘息出ちゃいました…。アハハハハ。まず、相葉ちゃん…他のどの番組ロケよりも、アラシちゃんの時の、ロケ楽しそうですよねぇ…。志村動物園では、見たことないですよ、あんな嬉しそうな顔。age嬢ロケなんて、もう仕事じゃないじゃーん…あれ。ほとんど趣味の域って感じです。
盛り師とかデコ師とか、へぇ~っ、そんな人いるんですねぇ。あのカリスマ盛り師の人、かなりキャラ濃ゆかったなぁ。そして、デコ師のルージーな金額設定にも、笑いました。

花より松潤、大島さんの暴走にも、終始笑いっぱなしでした。
デート冒頭の寸劇…ちょこちょこ入る寸劇…まさにDreamです。
「俺が愛してるのは、大島美幸だっ。」て時の、してやったり顔。
ボウリング対決で、どんどん老けていく松潤。手の甲にチュ~の瞬間のヨロコビようは…確かにあぁなるわなぁーっ、気持ちわかりますよ、ね。本当に好きならね。
そして、ラストシーンでは、貴族につくしがさらわれる…?って出てきたのが、髭男爵髭男爵の弾丸に撃たれ、松潤の腕の中で死ぬのが夢という大島。
あー…こういう宣伝もあるんだなぁ…と。いや、効果的かどうかはわかんないけど。
でも、超面白かったです。

来週は、智くんの魔王企画とTV誌にはありましたが、なにしてくれるんでしょう。
あっ、最初は、社会科ナゾ解明TVだったひみつのアラシちゃん、セットが変わったあたりから、THE SECRET ARASHI TV SHOWにタイトルが変わってます。もはや、ひみつでも何でもなくなったのは…そういうことだったのか…。

明日も、花男Fの特別番組がありますねっ。勿論、今日の超面白番宣とは違うんでしょうけど…。