ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

変化と始動の4月ですな。

なんか…今、番組改編時期だけど…やたら大幅改編してて、なんかなぁ~って感じ。視聴率上げるためなのか?放送日を大幅シャッフルしたりして、もう、覚えるの面倒くせぇ。これで、今まで見てた番組も見なくなったりするんだよなぁ。他、各局で、なんかやたら変化をつけてるみたいだけど、どこも同じって感じだし、あんま魅力ない。出てる奴等も同じようなのばっかだし。

昨年の4月2日は…智くんを観に行ってたなぁ~。今でも、鮮明に覚えてるけど、あれから1年か、早っ。

明日は、相葉ちゃんの『知らないほうが幸せだった事実』が放送かぁ。相葉ちゃんがMC担当らしいけど、松潤と一緒に出るんだよね。松潤のことを、松竹梅でいったら、松のイメージという相葉ちゃん。フッ、松潤との組み合わせは意外だな。
来週は、地方にとっては、この時期ならではのVS嵐の特番と、映画 木更津キャッツアイ ワールドシリーズも放送されるので、楽しみです。ひみつのアラシちゃんも4月30日と5月7日の2週連続で2時間SPの放送予定らしいし…あっ、翔ちゃんと松潤のドラマも再来週からスタートするしな。ちょっと翔ちゃんのドラマは結構内容的にも期待してます。
また、時間見つけて、たまってる録画のダビングしとかないといかんなぁ…。