ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

うたばん 嵐の絆!

今日は、うたばん登場の嵐です。

韓国帰りの嵐に、中居君、「何やってたの?」って…。アジアツアーだよっ。
松潤…髪型が…えーっ…ちょっと微妙?だな…。

韓国バージョンのA・RA・SHIを披露しているのに、また中居君から…スキップで、いつものダメだしです。でも、10周年になっても、毎回、デビュー曲をこれだけ歌わされるってのも…それだけいい曲なんだなぁ。韓国語の次は中国語。相葉ちゃん、まだよく覚えてないのか、ごまかしてたのがばれちゃってます。PVの収録の時も歌ってなかったんだっけ?

翔ちゃんの着メロは、着うたで、嵐の曲を設定してるのが恥ずかしいそうで、キモチわりーって言われてますが、恥ずくないよ。
ニノは、皆が個人の仕事をやるっていうから急に暇になって、やり出したっていう…またマジック営業の話です。明るい引きこもり?って中居君に言われてます。
松潤は、今年は映画三昧という話になり…タカさんが、最近、日本映画ですごいのが公開になるって知ってる?って振り、智くんにタイトルを…言わせようとしたけれど…「本当にわかんないです。」って…。で、タカさんに仕込まれて答えたタイトルは「私はアサリを掘りたい。」終戦間近の食糧難だから、潮干狩りの映画だよな!って。そして、再度…「私は踊りしか踊れない。」大爆笑です。
お次は相葉ちゃん、ソウバって呼ばれちゃってます。相葉ちゃんは、結構先輩と遊んでるのね。太一君にゴルフすっぽかされり、松岡に夜中呼び出されて行ったら、すでに潰れてて、先に帰ってきた話を披露です。
智くんは、久しぶりに家族と焼肉を食べ、Wiiをした話を披露。最近は、家族と…って、オマエ一生これじゃねーかよ!と中居君。しかも、最近、坂本みたいな顔になってる…ってなってねぇねぇ!!相変わらず、家族仲がいいんだ…酔いどれ部長。フフフ。

ニノと一緒に主演してる、錦戸君と戸田恵梨香からのメッセージの後、中居君あてには何もメッセージがなかったことにドンヨリしていると…智くん中居君に「お前の事、好きじゃねぇんだよ!」アハハハハ。

10年目の嵐の絆…デビュー当時に買った髭剃りを、最初は5人で使ってたけど、今は、相葉ちゃんと智くんだけが使用してるとか。刃も替えてないし、一部割れてるのに、それがいいとずっと使用してるらしい。そして、また、出ちゃいました、翔ちゃんへの箱根のお土産の皿。でも、割れてましたな。しかも、松潤のところが…。「また、新しいお皿作ってもらいましょうね。」という翔ちゃんに、中居君の突然の「大野、どうなんだよ!」に、何も仕込まれていない智くん自力で「うるせぇんだよ!」と。

魚の漢字と実際の寿司を当てる絆寿司対決も、嵐は惨敗で、罰ゲーム。智くん、漢字はいいとして…趣味は釣りなのに…現物の魚はわかんないのかー…まぁゲーム的には、相葉ランドとは比較にならないくらいムズイゲームだったけど…。罰ゲームは、Love so sweetのアカペラ振付きで。

さて、10:00からは、ひみつのアラシちゃんです。