ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Beautiful days releaseバンザ~イ!! 2008年、皆よかったね、バンザ~イ!!

いやぁ…releaseされましたねぇ Beautiful days。
今日は、親も帰りが遅くなるって、ワタクシも遅番。う~ん、今日は嵐のCDがreleaseされる日なのに…どうしたものか…。明日になっちまうのか…と気が気でなかったのですが、ホントありがとう、ペリカン。ワタクシは、ネコたん派だけど、これからはペリカンも忘れないよ。20時に家に着いて、案の定、ポストの中には不在票が…。18:00迄に連絡をもらえれば、当日配達が可能、と書いてあったけど、ドライバーの携帯電話へ…とシールが貼ってあったので、ダメもとで電話をしたところ、おじさんは、もう家にいらっしゃいますか?今から伺います、と届けてくれたのです。もう…感謝カンゲキ雨嵐です。玄関で、深々と頭を下げてお礼を言いましたよ。
佐川急便のオッサンだったら、と思うとコワイコワイ。あのオヤジは、まず、絶対に不在票を入れていかないからなー。

さて、今回のCDは、勿論、皆好きですけど…特に気に入ったのは、『僕が僕のすべて』です。翔ちゃんもお気に入りらしいですが、何だろ、学生の子達向けの応援ソングというのではなく、もうちょっと大人の人向けへの応援ソングっていうのかなぁ…いいです。実にいい。
限定盤のBeautiful daysのPVのDVDも、ワタクシはPVの中ではHappinessが一番好きで、その次がLove so sweetなんですが、Love so sweetと同じくらい好きかな。
そしてそして、通常盤の『忘れられない』のカラオケが38分という時間数になってると思ったら…シークレットトークが収録されていましたねぇ。笑った笑った。智くんは、誰かに振られないと、勿論、声が聞こえないんだけど、でも、皆が適度に振ってくれたので、ボソッボソッとトークに参加。自発的に喋ってたのは、「食べ過ぎちゃった…。」フフフ、そんなところが智くんらしくていいんだけど。
これからも、ずっと変わらない嵐でいてね。

このところ、超ヘトヘトモードで、なんも手につかず状態だけど、幸せモードにしてくれてありがとう。
よし、明日もガンバロー。