ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは、24時間テレビの裏側密着ドキュメント

イメージ 1今日の嵐の宿題くんは…24時間テレビの裏側密着ドキュメントです。今回の趣旨は、24時間テレビに出演の嵐に番組からプレゼントを…ということだそうで…。

24時間テレビ放送開始5分前、円陣を組んで気合を入れる嵐です。密着カメラに向かって、智くんがポーズをしたら、翔ちゃんたら「ZEROに映るな!」とカメラはZEROのカメラだったらしい…。いいじゃねーかよ。

24時間テレビスタートの裏では…宿題くんのプロジェクトもスタート。
フフフッ。松潤のサプライズ誕生日祝いをしてます…。松潤が欲しいと言ってた、オリーブオイルをプレゼントされてます。ちょっと照れ気味の松潤

さて、番組からのプレゼントとは、疲れを取るために…笑いの体操とラフターヨガの先生達が登場です。以前、宿題くんに出た先生達ですが…「余計、疲れるじゃねーかよ!」とニノ。確かに。
皆、恐ろしいことになってます。アニマル浜口みたいに笑ってます…元気だなぁ…嵐。
しかも、24時間ずっと先生は一緒にいて、疲れた顔をしたら即登場するとか…。

夢実験の嵐の、ヘリウムの中の楽器演奏、と巨大糸電話が終了後、ニノと松潤は汐留から麹町へ移動…。
グダグダに終わってしまった実験の反省会を、智くん、翔ちゃん、相葉ちゃんがやってます。巨大糸電話に失敗した相葉ちゃん、ヤカンの糸電話も尺足らずで却下されてしまい…、放送されてないここでやっていい?とやろうとしたら、壊れちゃいました。さすがにガッカリしている相葉ちゃん。結構、しっかりメイクしての登場だったのにね、相葉ちゃん。

深夜2時半。オグさんからの、疲れた時に元気がでるものをプレゼントします…と出てきたのは、ガンジー。マグマラーメンのオッサンです。今日も、フルスィングです。マグマを持っての登場に「あちぃのよ」と言ってます。

移動した、松潤とニノ、笑いの体操の先生が、どこに行っても待ち構えています。「ごめんなさい、本当に疲れてるから…。」と失笑の松潤。引下らない先生に、二人とも嫌々体操してます。

2日目の朝は、ニノのマジック天気予報。放送後、お疲れ気味のニノに電話が入ってます…と出たら、ラフターヨガの先生からでした。まるでストーカー状態ですな。電話口で、ライオンポーズやってみようか!と…。ニノ、途中で、ピッと電話切っちゃいました。
でも、その後、先生達は武道館に入れないとかで、団扇となっての参加になりましたが…。皆、ホッとしています。

フィナーレのニノの手紙…。いやぁ…また、泣いちゃいました。でも、嵐ファンだったら、絶対に泣けちゃいますよね。ワタクシは、4年前は、今みたいに嵐ぞっこんじゃなかったけど、今年1年、嵐結成からの歴史をすごく詰め込んで詰め込んで、一緒にその時間をリアルタイムに経験してなくても、わかってるから、ファン歴が浅いワタクシでも、涙が自然に出てきてしまう…。感動でした。

最後は、翔ちゃんがZERO終了後、生出演です。松潤と相葉ちゃんは、番組始まってすぐから、感動で泣きそうな状態だったそうで、智くんは、24体のフィギュアが間に合わないかも?しれなかったそうで、翔ちゃんは途中にトイレに行った時、ニノが手紙の件でスタッフと打ち合わせをしているところに偶然遭遇してしまったそうで、でも、その時は、松潤の誕生日祝いの件で何かやっているのか、と思ったと裏話を披露。

本当にお疲れ様でした。でも、国立があるから、月曜の朝9時からは、普通に働いてたそうで…がんばれーっ嵐!