ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

6人目の嵐は、大号泣したぞ、ニノ!

いよいよ、終了…24時間テレビ。
少し眠っちゃったけど、でも、結構見てました、そして結構泣いちゃいました。

まぁ…予想はしてたんだけど、松潤とか翔ちゃん、いつ見ても結構出ずっぱりって印象があるくらい頑張ってて、お疲れ様です。智くんも、気球に乗せるフィギュア24体の制作も完成したし。相葉ちゃんも、ニノも頑張ってましたね。
ニノが、障害のある妹思いのお兄ちゃんが書いた歌詞に曲を作ってあげたのには、しばらく涙が止まらなかったもん。号泣でした。相葉ちゃんが応援してた、津軽海峡縦断リレーは、最後までいけなかったけど、あの大荒れの海の中よく頑張ったと思います。漁師ですら、船は出さないくらいの時化でした。もう、あの潮の流れだけで、体力が消耗しちゃうでしょうね。特に、プールとは違って、海は広いから、目が見えない状態で、体が波にとられるのは恐怖だったんじゃないのかなぁ。埋蔵金探しも、悪天候で中止になってしまったけど、今回は、その前まで、大雨とかで被害が出ている地域も多かったので仕方がないですよね。

嵐とのダンスコラボ、世界のダンス甲子園も、すごいなぁと感動して見てました。手や足や耳に障害があっても決まってました。

巨大バルーンも完成。無事に武道館の中を浮遊しました。智くんお疲れ様。

ラソンは、毎年色々なランナーの人が走るけど、ちょっとビックリしたのが…エドさんの化粧が、結構落ちないことかなぁ。女性ランナーの時でも、いつもは気にならないけど、今回、すごく気になっちゃう…。だって不自然なんだもん。ちゃんと休憩時に直しているみたいでしたが。あと…途中、欽ちゃんが登場して、労いの言葉をかけてたんだけど…、ちょっと意味不明だったのはワタクシだけでしょうかね。誰も何も言えなかったのか、言わなかったのか…。あと…徳光氏がやたらカミカミで、翔ちゃんと松潤を間違えるし…24時間だから仕方ないんだろうけど…生放送ならではだなぁ。

嵐の誓い…今回はニノちゃんが手紙を…。落ちついてね、とアドバイスする相葉ちゃん。
多分、僕が読むことに皆びっくりしてるかもって…始まった手紙は、もうこの2日間の中で一番の大号泣でした。リーダー、翔くん、相葉くん、潤くん…出会えてよかった。
松潤も言ってたけど、一番そういうことを普段言わないタイプのニノからこういう言葉が聞けてグッときましたって、そう、松潤や翔ちゃんとはまた違った感じで、冷静さをいつも持ってるニノだから、ホント、メンバー一人一人のことを、よく見てて知ってて、ね。相葉ちゃんじゃないけど、わかりやすい手紙で、よかったぁ。6人目の嵐も、嵐のファンでよかったと心から思った瞬間でした。

エドさん完走して、すげぇ…サライまで熱唱しちゃってます…。

嵐を始め、皆、お疲れ様でした。
そして、嵐は…次は国立を皮切りにアジアツアーが待っています。まだまだ頑張ってね。