ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

相葉ちゃんMCの、知らないほうが幸せだった事実って…

相葉ちゃんの…知らないほうが幸せだった事実って…観ないほうが幸せだった事実かも?
何か…もう、相葉ちゃんのノリが、関ジャニのノリになってて…嵐のイメージじゃないなぁ。
残念…。
豹柄のブラをつけた瞬間…あ~っ…もう、ないなぁって。
これ、スポット番組なんだよねぇ???

最後に番宣で松潤が登場して「大丈夫なの?」の一言に、そーだ!そーだ!松潤、ちょっと相葉ちゃんを軌道修正してくれって思ったぜ。
松潤が一番フツーのゲストだったけど、ねぇ…内容的に別に知らなくてもいいし、知ったからって別に…っていうような話題ばっかだったし。
知って、へぇ~って思ったのは、相葉ちゃんが持ってる迷彩柄のストールが松潤とおそろで、今日はこれだ!ってストール巻いて出ても、エレベーターの鏡を見ながら、嵐5人の仕事だと気付くと、わざわざ部屋に戻って、別のにしてくるってことと、相葉ちゃんのお母さんが足にタトゥーを入れたってことだな。