ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

5月27日 嵐 NEW SINGLE release!!

待っているメールがあったため、帰ってすぐPCの電源を入れ…メールをチェックしてたら…嵐のNew singleがreleaseされるって…。用事そっちのけで、急いで予約しましたよ。
うわぁ~…虫の知らせならぬ…嵐の知らせ…。

今回は、松潤と翔ちゃんのドラマが連日放送になるんだけど、松潤のドラマは椎名林檎っていってたから、へぇ~って思ってたんだよなぁ。そしたら、やっぱ翔ちゃんのドラマは嵐かっ。

ホント、この間releaseされて、もう?って感じだけど、いいよ、いいよ。毎月のようにreleaseしてくれてもいいよ。

明日の記憶』が、翔ちゃんのドラマの主題歌で、『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』は、もうコーセーのCMでサビのとこだけチョロッと聴いてるから、ね。
今回も初回限定盤1・2と通常盤の3枚、5月27日releaseです。

よし、ご飯食べてこよっと。