ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ニノ、またまたSPドラマ主演決定

イメージ 1
春…だから?
もう…眠くて眠くて…気付くと朝みたいな感じで…。

最近、やたらドライアイがひどく…そのせいもあるのかなぁ…。頭痛もひどいしな。電車の中でも眠ってしまい、危うく乗り過ごしてしまいそうな事、2回。ヤバかった。
金曜日なんて、朝、慌てて〝VS 嵐〟の番組録画をして、セーフだったけど…そんなこともすっかり忘れて、帰ったら、丁度19:00の前に〝VS 嵐〟の番組のCMが流れて、「あっ、そうじゃん!今日、VS嵐の日だった…。」って、あり得ない状態。
録画しててもリアルタイムで観たいからな~。でも、忘れてた…。

VS嵐は、めざまし軍団が超ウザかったけど、それ以外は面白かった。武田…面白かったな。
しかし、何だ、あのめざまし軍団は。単に、嵐に会いたかっただけだろ?お前らって感じの奴ばっかで、アミーゴは仕方がないにしろ…めざましって大塚以外に男性陣ってそんなに出てなかったっけ?同局で、あんなの職権濫用だぜ。

眠っててもずーっと夢を見てるから、色んな夢を見続けてることになるんだけど、その中で最も幸せな夢は…VS嵐を観たせいか…智くんの夢を見た。それは幸せな夢だったなぁ…。イメージ 2
何故か…オフィスビルの建ち並ぶ路上の真ん中で、智くんとウサギのオブジェを造っている…という夢。
「ウサギの目はどうする?」「ウサギは目が赤いから、石とか入れよっか?」「じゃあ赤いルビーとかいいよね。」「うーん、でもそれじゃ面白くないから、違う色にしてみる?緑とかさ。」なーんて言う会話をしながら、ウサギを造る…もう二人だけの世界ですよ。超楽しかったなぁ~。でも、何でウサギなのかはわからんが…。

さて…松潤、翔ちゃんはドラマの番宣で、色んな番組にも出演決まってるみたいですが…ニノもまたスペシャルドラマが決まったんだぁ。
またまた実話で、05年に肝臓がんで死去したプロサーファー飯島夏樹さん(享年38)が闘病中に執筆した小説のドラマ化なんだとか。TBSで放送日はまだ未定、タイトルは「天国で君に逢えたら」。ニノは、死を覚悟した患者の家族へあてた手紙を代筆する精神科医役。井上真央との夫婦役で、双子のパパを演じるんだそうです。ホント、ニノってこういうドラマ多いね。
今朝、サンジャポ松潤が番宣でVTR出演してましたが、松潤ちょっとかっちょよかったです。翔ちゃんのドラマの話題も、先週ズームで流れたけど、バックに流れてたのは、あれは今度releaseされる主題歌だな。チラッとしか聴けなかったけど…今のワタクシの記憶状態では、感想すら出てこない…情けないわぁ…。
しかーし…眠い。3日間くらい眠れるくらい眠いなぁ…。