ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

昨日の嵐の宿題くんは…おっぱいに大はしゃぎの嵐です

イメージ 1
昨日の嵐の宿題くんは…ゲストに綾瀬はるか。映画の番宣で、おっぱい好きな?嵐はテンション↑↑。でも、それだけじゃない理由があったんだねぇ。コイツ、超KY女じゃん。前も、ひみつのアラシちゃんにゲストで出てた時も、つまらなそーな感じだったもん。こりゃ、嵐が盛り上げなきゃ、番組成立しないもんな。今日は、嵐全員が相葉ちゃんモードですよ。でも、慣れるまでに大分時間かかったみたいな感じだけど。
さて、今日は、珍しい麺料理。1品目は、スペインの郷土料理 フィデウア。パエリアなんだけど、お米の代わりに、油で揚げたショートパスタを使用したスペイン伝統のパエリアだそうです。見かけは、焼きそばみたい。
2品目はココナッツミルク麺。鶏ガラスープ ココナッツミルク 豆乳に香辛料を混ぜたピリ辛スープらしい。
コメントも、超イラッとする…。1品目の時も米の代わりに麺でを使用したパエリアだってんのに、「米か麺か。」とか、2品目は「ラーメン。」って…とうとうニノちゃんキレちゃいましたよ。
「お前何言ってんだよ。」って。
そーだよ、お前が出した宿題なんだろ?何だ、そのコメント。台本しか読めないんだ。アイドルじゃなくて女優のくせに、もう癒し系とかっていうレベルじゃなく、イライラ系だぜ。
3品目は、ラーメンピザ。ピザ生地に焼いたラーメンの麺を使用。トッピングもチャーシュー メンマ ナルトなどすべてラーメンの具がのってます。松潤曰く、「相葉ちゃんが作ったみたいだね。」って、そんな感じです。そして、ラーメンバーガーも。同じく、焼いて固めた平打ち麺でラーメンの具を挟んでいます。これ、前に智くん、どっかの番組で食べてなかったっけ?食べたいって言ってただけか?
ところが、試食の段階で、またこの女「お腹いっぱいです。」って…試食拒否ですよ。もう、ニノちゃん、静かにキレてました。アホか…。見てるだけで、イライラするっ。
最後は、相葉ちゃんがおっぱいプリンを出しました。おっぱいの形のプリンに、嵐は大喜び。アイドルらしからぬ行動に出た…翔ちゃん、智くん、ニノ。おっぱいプリンの匂いを嗅いでいます。でも、まだ…手で顔を抑えながら…気を遣っていたのですが、松潤と相葉ちゃんは…リアルにかぶりついてました。
翔ちゃん「アホだぁ~っ!」と絶叫してます。

続いてトークにうつり…この女、広島出身らしいのだが…ここでも、出てくる広島弁がどんな意味をしているのか教えて下さい、という広島弁講座で、「おめー なんで そげー かばちたれとんや!」のかばちたれの意味を翔ちゃんが聞くのですが…「かばちたれって言葉はあまり使わないです。」って…。えーっ?一昔前に、かばちたれってドラマやってたよなぁ。一躍ブームになったんちゃうん?広島の人間でなくても聞いたことあるわ。それから後も、「使わないです。」の一点ばり。
進行の翔ちゃんは、コーナー自体の抹消してました。

それよか、オグさんの秋田弁講座の方が面白かった。あの人、あんなにナマレるのに、アナウンサーって大変だったろうなぁ~。

キュンとくる広島弁では実演の嵐ですが、さすが、盛り上げ方がうまいわ。
もう…ここで今日は終わりかと思ったら、まだまだ相葉ランドがあって、オイオイ、何かすげぇ今日は時間が経つのが長いぞ。
おっぱい爆発ゲーム。胸に入れた風船のおっぱいを手を使わずにいかに早く割るかを競うタイムレースなんだとか。
胸に風船を入れてるところから、大はしゃぎの嵐です。智くんなんて、右と左の大きさが違う風船を入れてるので、それがまた滑稽で、松潤は「姿勢がよすぎんだよ!」と言ってましたが、確かに、その姿は笑わずにはいられない感じ…。でも、そんな松潤も、風船の結び目を乳首にして入れてましたが…。
なかなか割れない風船を、床に寝ころんだりしてして割ってて、相葉ちゃん、風船がずれて、妊婦みたいになってました。翔ちゃんなんて、割れた瞬間「うぅ…」って声を出してました。偽造おっぱいでも痛いらしいっす。
智くんとニノは、抱き合って割ろうと智くんがニノに近づくと…マジ恥ずかしそうなニノ。なかなか割れないニノの上にまたがって智くんが割ろうとしたりして、久し振りに、じゃれあう智とニノなのでした。
皆、相葉ランドには珍しく面白いゲームだったようです。

先週のゲスト本仮屋ユイカは、何か必死ってところがウザかったけど、今日の綾瀬はるかみたいなのも腹立つわぁ…。でも、最後にもっと衝撃なお知らせが。misonoって…。ワタクシ、もうmisonoがゲストの週は観る自信ないわ。テンション↓↓になっちゃいましたよ。