ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智が智子に。

イメージ 1
今日の嵐の宿題くんで、智くんが智子に…。
確かに、インディアンみたいで、フフフどこの国の人?って感じだったけど、なかなか面白かったな。
そう、ニノも言ってたけど、先週の宿題くんで、智くんは、今年はカツオを釣るって言ってた。
年末からの番組とかでも、来年はどんな年にしたい?とかっていう質問にも、自分のことは決して言わなかったし、最近、何かって言うと釣りばっかだったのに、いきなり個展開催なんだもん。
智くんらしいから、いいんだけどね。智くんは、智くんの作品を見て、何かのきっかけになってくれれば…って言ってたけど、智くんの存在自体がファンの子達にはきっかけになってると思う。
智くん自身は、オーラ消してるつもりかもしれないけれど、思いっきり光放っちゃってるから、皆、いじらずにはいられない。リーダーはあだ名だからって言ってるけど、いやいや、資質十分の、超かっこいいリーダーですよ。昨年は、コンサート以外は活動控えてたから、今年は少しは活発に動くのかなぁ…。