ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

すんごぉーいっ!

少し恥ずかしかったけど、チケット入手のために入会した嵐のファンクラブ。
確かに、ファンクラブに入るとチケットはゲットできるからな…。B'zの時はそんなに抵抗なかったんだけど、なぜかジャニーズだとこっぱずかしい…。
そう、そしてやっと入会手続が完了し、今日通知が届いたのだが、智くんの舞台の案内が入ってた。
イメージ 1
勿論、超嬉しかったけど、でも、すんごぉーいっ…と自分に驚いた。
フフフ、何を隠そう、実は普通の人より、ちょっとカンが鋭かったりする私。調子がいいと、時々見えちゃったりすることもしばしば。
まぁ嵐に急激にのめり込み出したのが、昨年の9月くらいで、意を決してファンクラブに入会申込をしたのが12月。何故かっていうと、智くん――舞台っていうワードがずっと脳裏にあって、早く入会しないといけないって勝手に思ってた…そしたら、舞台告知ですよ。しかも、〆切日は5日後。いやぁ…ここまでは順調だったな。
もう、東京だろうが大阪だろうが行っちゃうけど、抽選みたいだからハズレちゃうこともあるんだろうなぁ。はぁ~っ。