ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ザ少年倶楽部プレミアム・ステージレポート智くん

今日の、ザ少年倶楽部プレミアムのステージレポートは、アマツカゼの舞台について語る智くんが登場。
アマツカゼの舞台の映像が流れたんですけど、あぁ…懐かしいわぁ…と思ってしまいました。数シーン流れたんだけど、全部、鮮明に覚えてますもん。っていうか、今でもしっかり脳裏に焼きついてますよ、全部。だって、あんな感動なかったから。ホントもう1回観たい。

何か、智くんのドラマについてあんまりなぁ…って思ってたけど、『魔王』ってドラマで智くんが演じる役も、アマツカゼの凪に似た感じっぽいんですよね。だから、智くん受けたのかなぁって思ったりもして…。

うちの弟に、最近、甥っ子からの情報で、ワタクシが智くんを好きなことがバレまして…東京まで舞台を観に行ったこともバレまして…相変わらず、好きなことには超活動的だな、とバカにされたんですが…奴に、
「嵐のファンって…嵐の誰?」ときかれ、
「大野くんだって。」
「大野?誰?」
「なんで、嵐のリーダーじゃん。」
「あぁーっ、リーダーって、えっ?あのボーッとした奴?華がないよな。」
「いやぁー、フフフ…華はありすぎるくらいだって。」
「華がないから、桜井翔に口の中に花をほうりこまれてるんだろ?(auのCMのことらしい)」
ってぬかしやがったんです。

フンッ、本当の智くんを知らない奴は、皆そう言うんだ。でも、それは仮の姿であって、実はそうではない。智くんのすごさは知ってる人だけが知ってればいいんだっ!
でも、多分、そんなイメージを持っている人達は、智くんの、超シリアスな演技を観てしまったら…本当ビックリするでしょうね。

あーっ、今頃、皆、大阪で歌って踊ってるんだろうなぁーっ!