ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Dream-A-live のチケット届く

イメージ 1
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live スタートしましたねぇーっ。
今日、ワタクシのところにも、ナゴヤドームのチケットが届きましたよ。
スタンド席だったけど、行けないよりはいいし、ドームだから、アリーナの後ろの方よりは、全体の雰囲気も楽しめるしいいやって感じです。

アリーナって平坦だから、ホント位置によっては、残念なことがあるからなぁ。
今は、大型ビジョンが設置されているからいいけど、昔、B´zのライブでアリーナの後ろの方の座席で、大型ビジョンも設置されていないことがあって、もう何やってるのかもわかんねぇーってことがありました。でも、前から7列目くらいのアリーナが取れたこともあったけど、フフフ…実際、ステージ上の稲葉の顔はちっちゃすぎて、松本は見えるんだけど、稲葉は…ってこともあったな。

とにかく、ライブなんて皆でワーッと一体となれれば十分だから、ドーム祭、楽しみにしてますよ。