ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日のひみつのアラシちゃんと明日のライブ

イメージ 1
今日のひみつのアラシちゃんは…新聞見て思ったんです。1000万円のランドセル…またアレか、と。
あの店、このところよく取り上げられていますが、ワタクシはもうずーっと前から目をつけてましたよ。
あの店の前を通る度に、スルメのランドセルや毛がはえているランドセルにギョッとしたもんです。探偵ナイトスクープに応募してやろうかと思ったりしてるうちに、結構、テレビとかに出るようになりました。

ニノの地下のひみつは、特に地下鉄は面白かったですね。へぇーって感じ。野菜は知ってたけど。ニュースで見たことあったので、これって…と思ったらやっぱりでした。
ランドセルもそうだけど、一度テレビとかに取り上げられると、データベースが残るという話を聞いたことがあります。だから、一度でも取材を受けたところは、他局からも来ることになるわけです。

冒頭でチラッと映った智くんの髪の色、黒くなってましたね。ドラマのためですね。何か、今でも智くんのドラマ…ちょっとひっかかるところがある…。智くんは何でもできる人だから、ドラマなんか淡々とこなすんだろうけど、あんなすごい舞台観ちゃったから、ちょっとなぁ…。しかも、韓ドラのリメイクなんて…ね。ホントに、気分的には、微妙ーっな感じですよ。

いよいよ、明日から、ARASHI Marks 2008 Dream-A-live スタートします!
花より男子ファイナルの主題歌「One Love」とかもやっちゃうのかなぁ…。だって時期的には、ね、もうそろそろ録ってそうじゃないですか。
何か、コンサートの前に、嵐の情報メールがファンクラブからきてましたが、フフッ、すごいなぁ…と思いました。当日の天気予報から、グッズ売り場の場所から、注意事項などなど細かく記載されてて、えぇーって驚いちゃいました。本人確認書類まで持参しろって、フッ…銀行かよ…。
B´zのライブ10年行ってたけど、本人確認できるものなんて求められたことなかったなぁ。
とりあえず、大阪を皮切りに明日から始まる始まる…嵐のライブ。
一足早くライブに行く方は、思いっきり楽しんできて下さい。ワタクシは5月末までワクワクしながら待ちますよ。