ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんと「One Love」発売決定

イメージ 1
今日の嵐の宿題くんは…いっやぁ面白かったです。フフフフ。そうか、男の人の中にも乙女心なんてあるのか。わかりますよ~、そりゃあ…嵐に囲まれたら、ドキドキしない方がおかしい。智くんだけでも、ダメだな、もうドキドキどころの騒ぎじゃない!ハハハハ。
あの、相葉ランドのゲームはどうだろう…。うーん、面白いっちゃあ面白いけど、何か皆やる気があるのかないのか、中途半端な感じでしたな。オグさんなんて、やる気なしなしだったし。

今日は、朝から最悪で、駅に行くまでの間に靴の金具の部分が壊れて、でも家に戻る時間もなく、何とか駅までたどり着き、応急処置はしたんだけど、乗った電車は何かやたら混んでるし、しかも隣と前の男がでっかいカバンを肩にかけてて、お前らマナーも何もないなっ!と睨みつけながら20分、靴も気になるし、そしたら傘を電車の中に忘れてしまった…そんなに使ってない傘だったのに…あぁ…今日は朝からロクなことがない、と思っていたら、携帯サイトで〝うらあらし〟の智くんのレポートを見て、少し幸せ気分になり、帰りの電車でauの智くんのポスターを見つけ、また少し幸せ気分になり、「One Love」が発売決定と知り、また限定盤と通常盤の予約をしてる間にすっかり一日の出来事を忘れることができました。
「One Love」の初回限定盤はDVD付き。通常盤は、初回限定盤には収録されない新曲「How to fly」を収録だそうです。6月25日発売予定。花男の主題歌だから、またきっといい曲なんだろうなーっ。