ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

チェレンジャー、智くん。

そういえば、昨日、アッコにおまかせとかって番組を見てたら、智くんの制作発表の話題がチラッと取り上げられていました。その後のインタビューで、智くん、チャレンジャーな発言をしてました。
何でも、智くんがちっちゃい頃、お母さんとテレビ見てたら、和田アキ子が出てたそうです。で、コロッケか何かを揚げてて、油の中に手をつっこんでコロッケを取り出し食べた、とかって話をした後で、智くんのお母さんは「あの人、人間じゃない。」と言ったそうで、智くん…「あなたが、魔王です。」って言ってました。その直後、「すみません。」って謝ってましたが…。
久しぶりに、智くんの「うちの母ちゃんが…」って聞けました。フフフフ。
『魔王』番宣なのに、その時だけいつもの智くんでした。