ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くん、フレンドパークに来園!意外に液晶好き?

フレンドパークに智くん、登場っ!
ウォールクラッシュ…苦手なのか?…。なのに…アドバイスは?って言われて「まぁ、あんまり力まないことだね。」って…。しかーし!さすがぁ~智くん。何度かやれば、ちゃんとできる人です。クリア…クリア?とブツブツつぶやきながら、クリアしましたよ!今日は、いつになく、オーディエンスのファンの子達にも、ちゃんと答えてましたねぇ。

ネヴァーワイプアウトのアトラクションでは、「難しいなぁ…。」と言いながら、最後の段までいったのに、ボールがクラッシュ。でも、そのためにノーカウント…という審判が。関口め、女性だったら、きっと甘くしてくれたはず。あれはクリアにしてくれないと。そりゃ集中力途切れますわ。意地悪だなぁ。
しかーし!智くんに不可能はあり得ないのです。素晴らしいっ。最後の最後でゴール決めました。イメージ 1

チュチュバスターズでは、ヘットヘトになりながら、智くん大健闘っ!これもクリアです。残りあと3秒のところで、すんごいなぁ…。超かっちょよすぎです。

クイズ!ピクチャー5では、ブラシで磨くのはどう?って聞かれて、「ダメだ、こりゃ。」って…。そして、斗真君からは、ドラマ撮影中は〝釣り禁止令〟が出たとか。でも、こっそり釣りに行ったという智くん。そんなに釣り好きなら、と魚の名前を当ててくれ、という問題に、3枚しか魚の写真当てることができませんでした。フフフフ、智くん、ホントに釣り好きなん?で、ドラゴンボールも3枚…。バドミントンのショット名も3枚…。ギリギリでクリア!ドキドキしちゃいましたよ。

最後の、ハイパーホッケーグランドスラムなるか?ここでも、智くんは大健闘。頑張って攻めてました。でも、負けちゃったぁ。残念っ。ホンジャマカが、ホンジャマケと言ってくれたので、負けてくれるかと思った。

金貨4枚を持って、ダーツです。智くんのリクエストは、釣具セット&ボート。
智くんの第1投目のダーツは、液晶テレビ…。差し上げます、と太っ腹~…と思ったら、第2投目も液晶テレビでしたよ。そして、斗真君の2投目も液晶テレビ。3台もどーすんだ?って感じです。智くん、また釣りセットもらえなかったね。で、視聴者プレゼントも、智くんのダーツは液晶テレビをゲットしたのでした…。どんだけ、欲しいんだよ液晶テレビ…。もう、相葉ちゃん並のミラクルです。

いやぁー、面白かったぁ。智くん、最高です。