ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

スポーツシンブンにデルって…ニノドラマのことだったのね

昨日の、ニノのゲームニッキ…超気になった人も多かったはず。
ワタクシも…超気になりましたよ。スポーツシンブンに一体何が出るんだ?と。
嵐のことなの?何なの?と。
で、朝の5時からテレビ…ザッピングしまくりましたが…TBSを除き…。嵐のことではないらしい…。
じゃ、何…。携帯のニュースで、ニノがドラマ出演…と見て…何だ…ドラマか…と。あっ、ニノファンの人にはすみません…そういう意味ではなく…ホントに気になってたから…ちょっと安心って感じで。
で、TBSと知り…そりゃ…めざましやズームではやらんわなぁ…と。
ワタクシ…朝ズバだけは…苦手なんですよねぇ…。番組構成も平日の朝からはキツイし…みのもキツイ。未だによく見たことない。だから、智くんが出てたのも見なかったっていうか…見ようとはしたけど、あの番組…いつ芸能ニュースとかやってるのかも、わかんないんだもん。

智くんのやってる『魔王』の後だとか…。
東野圭吾はあんまり好きじゃないけど、クドカンは面白そう…。『流星の絆』か。
しかも、また復讐ドラマらしいじゃないですか…。
両親を惨殺された3人兄妹のきずなと愛情を描くミステリーらしいです。3人の青春ドラマや血のつながらない妹と兄2人の切ないラブストーリーの要素も加わるとか…。長男役にニノ、次男役が錦戸亮君、血のつながらない妹役が戸田恵梨香だそうです。面白そうですね。
そして、またジャニのW出演。
ニノちゃん、最近マジック一筋だったから…これから忙しくなりますねー。
まぁ…彼もそつなくマジックの腕も磨きながら、ドラマ撮りもこなしていくんでしょうけど…。
ガンバレー、ニノ。