ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

プラズマ智?

イメージ 1今日のひみつのアラシちゃん!は…相葉ちゃん、取得したんですね。チャイルドマインダーの資格。でも、相変わらず…アゲアゲーって言ってたけど。
ニノ&相葉ちゃんで、今日は元パイレーツの浅田好未の子供のお守り。
でも、何?あのデカイ態度は…と思ったのは、ワタクシだけでしょうか。いまさらパイレーツって言われても…知らねぇよ…。いちいち、素人っぽいだの、大丈夫だの、言うことが、ムカッとくるなぁ…と思ってたら、きわめつけ最後に、別に何もしてないのに、「大丈夫?何してるんですか!」って、お前が大丈夫かよ…何、この人…ウザッて。人に預けるの初めてだの、だったら出んなよ、テレビに…。勘違いも甚だしいぜ、とすごい不快でした。折角、相葉ちゃんとニノが子守してやったっていうのに。

気分を変えて…新企画のアラシアンルーレットは結構面白かったです。へぇ~って感じで。
カロリー当てクイズで、メタボ芸人を集めてって…ワタクシてっきり、ふとっちょ★カウボーイも参加するのかと思ったら…すごい脇扱いでしたねぇ。

プラズマ智くん、さすがです。とんかつ定食は危険だよーって思ってたら…1位じゃなかったんだもん。ビックリです。オムライスよりも低いんだぁ。それより、酢豚よりも担々麺ってのにも驚き。
40キロ台の体重のプラズマ智くん…羨ましいけど、あなた、それじゃカツオを釣るのは無理ですよ…。
パンのカロリー当てもムズかったです。クロワッサンは高いとか、べーグルは低いってのは何となくわかったけど。松潤がクロワッサンって言った時、やっちゃったぁ…って思いましたもん。でも、つぶあん&マーガリンサンドのコッペパンが一番カロリーが高いとは…。
翔ちゃんの、将来の夢言ってあげてってふりに、智くん「パン屋さん」ってカワイイなぁ…もう。
ワタクシも好きですよ、パン。で、結構、うるさいですよ、パンには。
そう、今日、ワタクシも帰りにパンを買ってきたんですが、その店で買ったのは初めてで、ミニサイズのパンがグラム売りしてるんです。普通のパンも売ってて、その隅っこのコーナーで、グラム売りのパンを売ってるんですが、結構いつも列ができてるなぁとは思ってたんだけど、今日は、1人しかいなかったので、買ってみました。普通のパンは買ったことあって、特に絶賛するほどではないんですが、グラム売りのパンはおいしかったぁ。ミニサイズでグラム売りだから、結構回転が速いんでしょうね。そのせいか、焼きたてで、余計においしかったのかもしれない。
メロンパンにソーセージはさんだパンにクロワッサンを買ったんですが、今日、カロリー当てクイズに出てて、勉強になりました。でも、クロワッサンが高カロリーでも、また買っちゃうでしょうけど。