ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは…松潤のさかなクンに大爆笑

イメージ 1今日の嵐の宿題くんは…ゲストに坂井真紀さん。ニノちゃんキャベツ刻むの上手ですねぇ…。すっごい意外だったのが、しょうゆラーメンにバニラアイスって…ホントにとんこつになるんだぁ…。ちょっと想像つかないな。もっと意外だったのが、坂井真紀って38歳なんですねぇ。いつの間に…って感じ。でも、ちょっと老けたなーって思っちゃった。あの…年表って作る意味あったのか…?

久しぶりの相葉ランド。新はないちもんめ…うーん…微妙だなぁ。最初面白かったけど、長いとグダグダになるんだもん。でも、松潤さかなクンのモノマネ大爆笑でした。似てた似てた。アハハハハ。あんな特技があったなんて…。

今日は、会社の帰りに病院に行ってきたんです。ここ数日、またノドの辺りに痛みがあって、でもその痛みが、中からではなく外から押さえると痛いんですよ。で、触ってみると、何か腫れてるです。その痛みも、何て言ったらいいのか…あのニキビがまだ完全に出来る前みたいな…これから出来るんだろうけど、まだ出来てなくて、でも、触ると痛い感じってあるじゃないですか、あの痛みです。
痛いわ腫れてるわ、上を向くと触ってもいないのに痛みがあるわ…で、もしかして甲状腺だったらコワイので、最近、会社の隣のビルに主に喘息とかアレルギーが専門の病院が出来たんです。でも、内科も書いてあったので、行ってみたら、少し位置がずれているので、甲状腺ではないけど、腫れもあり、何だろうねーって言われちまった。それは、こっちが知りたいことだぜ。まぁ…甲状腺じゃないってのだけ安心したけど。何かの前ぶれかもしれないみたいなこと言われたけど、何かって…って何なんだよ…。
とりあえず、3日間分のありきたりな痛み止めの薬だけくれたけど…。先生は、専門の喘息のほうが気になるらしく、喘息は大丈夫ですか?と何度かきかれた。そんなことより、こっちはノドの痛みが気になるので、喘息はひどくなったら、また来ますって言ったら、ひどくなってから来てもしょうがないんだよね、ひどくなる前に来なきゃって言われた。
とにかく…このノド何なんだろう…。上向いても痛いけど、下向いても圧迫されると痛いのねぇ。違和感あるし…。
ストレスかなーっ。ストレスだなーっ。色んな意味で…。

今日一日、頭の中にグルグル流れていた曲。
♪本音 弱味 下ゴコロに忘れたいこと 人は見せられない物 たくさん隠して生きてるぅ~♪
明日に向かって吠えろ ダメな昨日を捨てて行こう つまずきながら骨折って前見て進もう~♪