ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くんのこと

やっぱ…智ファンとしては書いた方がいいのかな…。
今、騒がれている事について。

確かに…ショックっちゃあショックだよねぇ。
智くんだけは…と思ってたし。
まぁ…今年の、あの嵐コンで、パレードで登場して、わぁ~って皆に夢を与えてくれた映像と、あの三流雑誌の写真を見ちゃったら…結構、ガツンとくるな。
また智くんは、大の家族思いで知られてるから、そ、そ、そんな智くんが…って、思い切りグーで殴られたくらいのショックはあるだろうね。

勝手に言ってろ、ハイハイと思われても別に構わないけど…、
でも…わかってるけどさ、冷静に考えて3年前の出来事を、嵐が大活躍な年に、出してくる意図は何?って感じ。
フッ、3年後の嵐が大活躍する年まで、あっためてたのか?何で、そんなネタがあるなら3年前に出さねーんだ?
あんな写真、そもそも誰が撮ったんだ?セルフで撮ったとでも?
ワタクシの感想は、智くんもそんなバカな女に捕まっちゃったのも軽率だったと思うけど、まんまと罠にはまったな、って。もっと、人を見なきゃ。特に、アイドルなんて仕事してるんだもん。何もないところに甘いもの置いて、1分もしないうちに群がってくるアリとか、食べ物の匂いを嗅ぎつけて、どこからともなく飛んでくるハエとかと同じなわけじゃん。世間知らずというか、ちょっと危機管理がなさすぎだったと思う。あと、智くんはもうちょっとお酒飲む時は、気をつけなきゃね。知らない人ん家で、眠るくらい飲んじゃダメだよー。

芸能界なんて、生き馬の目を抜くようなところ。たとえ、事務所が大きくても、油断大敵。
しかもタレントはイメージが大切だから、ちょっとの失敗で番組やCM等起用されなくなっちゃたら、大変です。今回は、3年前の事とはいえ、智くんにとってはいい勉強になったのではないでしょうか。
そして、今回の件で、離れていってしまうファンの人もいるかもしれない。あんな記事の信憑性がどれだけなのかなんて、当事者じゃないわけだし知る由もないし、ワタクシは、これまでと変わらず応援していきます。今回のことで、ショックも貰ったけど、智くんを好きになったことがきっけで、嵐のことも好きになり、年が明けてから今まで楽しかったし、気持ち的に色々なものを貰ったから。表現の自由だかなんだか知らないけど、そんな都合のいい言葉を何かと言うと主張するような出版社やライター、人のプライベートを売る奴も最低だけど、買う奴がいるから売る奴がいるんだろうし、ゴシップなんて表現の自由でも何でもない。そんなネタで、記事なんて書くこと、恥ずかしいと思え。