ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐の宿題くんは、翔ちゃん面白ろすぎ…

イメージ 1今日の嵐の宿題くんは、ゲストが石原さとみ松潤とのドラマ共演の話からスタート。松潤とのキスシーンで、松潤は監督から「キス上手いねぇ~」と褒められてたとか。松潤は、鏡の前で練習した、とおトボケでした。それに対抗し、オグさんに翔ちゃんはないでしょ、と言われ、木更津キャッツアイの時にあったけど、あれ以来、話来ねぇなぁ~って言ってました。なくても全然いいよっ!

世界の変なフルーツは…、スナックパインって食べたことあるある。翔ちゃん、チューッチューッて音たてて食べてましたねぇ。食べるとこ少ないから限界まで食べてやろうって。オッサンみたいな音たてて食べるなよって、皆から言われて、ニノからも「もうやめよ、もうやめよ。」って言われてたけど…。そう、2520円で買える、って松潤が言ってるのに、背後から「日本で買えるのかなぁ?」と翔ちゃん。冷たく、松潤に「だから、2520円だってば。」、またニノから「もうお前帰れよ!」と。翔ちゃん…面白れぇ…。
ジャポチカバって、不思議なフルーツですねぇ…。葡萄のようなライチのような…。でも、木になってる…。ここでも、1本5万円で買えますって松潤の案内に、「でも、これ、家においておいて全部食べちゃったら、次いつ頃また実がなるんだろうね?」と翔ちゃん。「それは自分で調べてくれないと。」と松潤。またニノから「もうお前、帰れよ!」、翔ちゃん、「オレ、何かした?」
サポジラは…あまり食べたくないっぽいフルーツだなぁ…。翔ちゃん曰く、黒糖のアメってくらい甘いらしい。凍らすとまた味が違うらしいけど、智くんは、食べたことがある味だけど、その味が思い出せないらしく、「なんかムカツクなぁ!」と言ってました。
レッドキーツと言われるマンゴー。おいしそう…っつーかおいしいだろうなぁ。太陽のたまごも食べたことあるけど、マジで超おいしかった…。暖かいところはいいですよねぇ…。おいしいフルーツ食べれるから。沖縄とか宮崎とか、朝食のバイキングはフルーツだけでもお腹一杯になりますよ。

そして、好きなタイプの男性は?という問いに、斜め45度から見た、携帯を持って、前かがみになって、るタンクトップの腕から出てる肩のあたりからの筋肉が好き、という石原さとみ。そこで、たまたまタンクトップを着てた智くんが、どういう状態なのかをやらされてました。でも、筋肉ということで、またまた翔ちゃんも登場。肩に、何かのあとがついてて、「トクホンのあとですか?」とオグさんに突っ込まれてました。

おバカ運動会では、出ました、翔ちゃんの空中ジェスチャー。もう師匠レベルですな。空中で、アントニオ猪木…笑えましたよ。
喜怒哀楽ハードルは…グダグダだったけど、また特に尺足らずでグダグダだったけど…ニノのアホ顔、智くんの大爆笑顔はなかなかでした。

ホント、翔ちゃん、ノリノリだなぁ…。面白ろすぎですわ。