ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日は、HEY!HEY!HEY!登場~っ、嵐!

HEY!HEY!HEY!登場~っ、嵐!

冒頭から、翔ちゃん他メンバーが、智くんが今年多忙なんですって説明してくれました。
ありがとう、翔ちゃん。

さて、嵐が気になるスゴイ人とは…
楽譜がない身近な音を耳コピーしてピアノを弾く人…。うん、確かにすごいかも。
マリオのゲーム音にニノ大喜びです。
そして、A・RA・SHIを目隠しして、早弾きされてましたが、でもピアニストならできそう…。

次に、その他管楽器を演奏してる人…その他って竹輪らしい。
かなり怪しげな人ですよ~。宿題くんに出てきそうな…フフフ。チューニングって竹輪食べてます。
モグモグするな~っ!と浜ちゃんに怒られてます。でも、意外にいい音だな。
そんな彼に、智くん、「どれくらい練習するんですか?」と質問。賞味期限の範囲内らしいですが…。
竹輪で、やっぱりA・RA・SHI吹いてます。

♪truthです。

ELT持田さんが出てるので、嵐会の話にまた触れてます…。

そして、夢診断企画へ…。
智くんも変な夢見るんだぁ…。同じ同じ。
智くんが見た夢は、突然、事務所から電話で呼出をくらって、事務所に行くと、メンバー4人とエライ人が、深刻な顔をして待ってる。そして、突然、皆から「大学に行け。」と言われる、という夢。
夢診断は、自分に何か足りないモノがあるんじゃないか、と智くん自身が思っているからとか。
足りないものなんてない、という翔ちゃん。しかし、松っちゃんが、翔ちゃん以外のメンバーは皆、目が泳いだよ、今、と。でも、本人がそう思ってるから、皆が、智くんに自信をつけさせてあげる、っていうことが必要という先生に、「自分1人で身につくことができないんですか?」とニノ。
浜ちゃんは、毎日「君はスゴイ、君はスゴイ!」と褒めてやれ、って。フフフ…。
でも、智くんの感想は、「結構、マジメな話だったんですね…。」
そんな智くんに、松っちゃんは、呆れて「こっからどうふざけろ…と。」

ワタクシも、数日前ですよ、見たんですよ。変な夢。まぁ、いっつも見てるんですけど、ひどく頭が痛くて目が覚めて、薬を飲んで、また眠ったら、見たんです。自転車に乗ってたら、ヘビの死骸を踏んじゃったんです。うわぁ~、ヘビ踏んじゃったよ…しかも死骸。嫌だなぁって思ってたら、また数メートル走ったところで、今度は、すごいニシキヘビくらいの胴体のでかいヘビを、ボッコンと踏んじゃって、もう、ダメだわ、マジで…縁起悪いわ…と、神社にそのまま行くんです。そしたら、その神社にお守りとか売ってるところがあって、厄除け厄除けって、厄除けのお守りを探してたら、その神社の人に声をかけられて、今、ヘビを2回自転車で踏んでしまって…という話をしたら、お祓いしましょう、って言われるんです。で、こちらへ、と案内されたところに、メイクさんとかカメラマンとかがいて、えっ…?何で、こんな人達がいるんだろう…って思ったら、今、嵐さんが番組の収録をしてるんです、って言われて、えぇーっ!嵐ですか?マジですか?ってすんごい興奮してる自分がいて、で、1本目がもうすぐ終わるんで、ここで待ってて下さい、って言われ、お祓いは?って思いながら、ソファに座ったら、スタジャンみたいなジャンバーがおいてあって、見たら、松潤のなんです。何で、松潤のかわかったかっていうと、名前が書いてあったんです。油性マジックで、Junって。あーっ、これ、松潤のなんだぁって思って、智くんのはないのかかなぁって探すんだけど、なくって、しかも、収録してるのに、嵐のメンバー全く出てこないんです。何だか、嬉しい夢なんだかどうだかわかんなくって、鮮明に覚えてるのはそこまでで…。フッ、変な夢。

ワタクシの夢に比べたら、智くんの夢なんて全然変じゃない。
智くん、人の評価なんて気にしてるのかなぁ…内心では…。智くんは智くんなんだし、それに、皆も、ちゃんと智くんのことを認めてくれてるんだし、そんなの気にすることないない。