ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

こんな弁当が出ればいいのに…

マイガール…いよいよ来週最終回ですねぇ。
毎回、ウルウルしながら見てましたが、来週で終わりかぁ…。
夢をとるのか、コハルをとるのか…どーなっちゃうんでしょう。

金曜日発売の、日経エンタは表紙が嵐で、今年のヒット番付1位の嵐について載ってましたが、ワタクシ結構好きなんですよね、この雑誌。冷静な分析力で嵐のことをいつも書いてくれるから。
今や、嵐には不況なんて文字は関係ないってくらいの勢いですからね。この間のハウスのキャンペーンの経済効果は約45億円なんだとか。すげぇ。

今朝ね、ふと電車の中でボーっとしてて考えてたんです。
相葉ちゃんのマイガール特製オムライス弁当、セブンイレブンで売られてるでしょ。
朝、そのCMを見たのが頭に残ってて、どっかのコンビニとコラボして、嵐弁当とか売られないかなぁ~って。

智弁当は、チキンカレー。
相葉ちゃん弁当は、唐揚げ&麻婆&チャーハン。
松潤弁当は、焼き肉。
まぁ…単に、智くんはカレー好きだし、相葉ちゃんも同じで唐揚げと麻婆好きだし…松潤は、肉食系だから、ガッツリ食うってイメージで焼き肉。
じゃあ…翔ちゃんとニノは何だろう…って。
智くん、相葉ちゃん、松潤のバランスは取れてるから、じゃあ足りないものは…?麺ものか。
うーん、翔ちゃんはラーメンにするか…。特製 翔ゆラーメン。フッフッフッ。
で、ニノはパスタ?
あー、でもそれだと、パンを食べたい人は…じゃあ、ニノはニノバーガー…?ニノサンド?
いやぁ…パンなら、智くんだなぁ…。
それに、スイーツも欲しいなぁ…。

なーんて…妄想している間に、名古屋に到着。現実に引き戻された。
でも、そんな弁当が売られたら…きっとすげー売れるだろうなぁ。