ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

木曜日は嵐デー

木曜日は、嵐デーの日。
VS嵐はまた負けちゃったけどねぇ。
手相には笑いました。皆、いい線の持ち主だったとは。やっぱりなぁ~。
松潤は…人並みはずれた性欲が強い黒子がある…エロ潤って…。
相葉ちゃんのユーモア線5本って…。やっぱりなぁ~。
智くんと翔ちゃんのガラスのハートって…。それはどうよ。
左手が現在なので、その時々で手相は変わるって言ってたけど、それはあるかも。
ワタクシも確か何年か前には、星があったのに、今なくなっちゃったもん。
でもまぁ手相とか占いも、当たるも八卦当たらぬも八卦だからなー。

ホントによく負けるけど、ジャイアントクラッシュの残ったブロックを沈めてくのは、数取りゲームの要素もあるでしょ。もうちょっと考えれば勝てると思うんだけどなぁ。

嵐ちゃんは、智くん超かっちょよかったぁ。
何でもできる男だぜ。
相葉ちゃんやニノみたいに野球なんてやったことないっていうのに、140キロの球にジャストミートですよ。すごいわぁ。
坊主頭は、一休さんみたいだったけど…。
翔ちゃんも小坊主だったな。
相葉ちゃんは、コントに出てくるチンピラみたい。
松潤は、坊主っていうより、あれははげてるだろー。
ニノが一番違和感なかったな。

さて、小坊主翔ちゃんは、マイガールの最終回に出演するようですねぇ。
正宗のスタジオに新メンバーとしてやってくる役どころらしい。
そういえば…翔ちゃん、歌のおにいさんの時も出てたな。