ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

つまらない、FNS歌謡祭。

FNS歌謡祭、つまらんかったなぁ。
何か、智くん、今日すごくかわいかったのに、カメラワークの悪いこと悪いこと。
やっと、ピンで映ったと思ったら、バックのライトがおもきし光ってるし。
もっとMステとか見て勉強しろよ、カメラマン。
まぁ…槇原は好きなんで、コラボ自体はよかったけどさぁ…。

毎年思うんだけど…
リアルタイムでなんて見てないけど、4時間半って長っ。
あの、過去映像って絶対にいらんだろ。

今回のテーマはコラボだったらしいが、微妙~なコラボも多かったぞ。合ってないやつ。何で、こいつとこいつ?声の高さ全然違うじゃん…とか。

オヅラさんに、「嵐の皆さんと仲がいいんですよね。」って…何で毎年同じことを聞くんだ。
MCのお前ら、去年も同じメンツだったろ。

あと…EXILEって…昔から思ってたけど、何であんなに大人数で踊ってる人がいるの?いる…のか?

木村くんは、すっかり、古代進っぽい髪型だったし…。中居の歌もヒドイし。
草なぎなんて「今年はどんな一年でしたか?」…って、きかれててビッツリしたわ。
生放送で、言わせちゃうの?

郷ひろみとかさぁ…痛々しいんだよな。確かに、あの年齢であれだけ動ければすごいことかもしれないけど、このところ、顔も劣化が激しいし、1曲踊って息があがるなら、もうやめればいいのに。
昭和のアイドルって、チヤチヤされてた分、ホント往生際が悪いっていうか…引き際を知らないっつーか。

一青窈って、友近に似てんなぁ。

ラストに着てた黒木 瞳のドレス…背中の肉が超はみ出てたけど…。

とにかく、4時間半もいらないし、もっとゲストしぼって、数曲歌わせたほうがよっぽど豪華。

嵐が出てなかったら、絶対見ないな。この忙しい時期に、あんな番組で4時間半も拘束されるなんて、嵐、かわいそー。