ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

11/30の嵐の宿題くん

11月最後の嵐の宿題くんは…ゲストに矢口真里。生き残りに必死な、ついこの間もワンピースの公式サイトを炎上させちゃった奴だな。アイドルって顔じゃないよなぁ。全然かわいくないし。中学の時、こいつそっくりのヤンキーがいて、そいつを思い出すから、嫌い。

今日は…ニノの突っ込みが、すごーく冴えてて鋭くていい仕事してたなぁ~。
日直の相葉ちゃんが、料亭相葉を開店。しかし、日本酒名はサラサラ言えないわ、地酒を〝じしゅ〟と言ってしまったり、メヂカ鮭のちゃんちゃん焼きをメヂカちゃん…と言ってしまったり…トホホ状態でしたが、そんな相葉ちゃんにニノは、「いいじゃないか、まだ日本に来て3年なんだから。漢字読めるだけで十分だろっ!」と…フッフッフッ。
で、矢口が、酒を飲むようになってからモテなくなったと言うと、「酔いかたが下品なんでしょ。」と一言。その洞察力、ステキですよ、ニノ。
そして、らくちんダイエット法で、阿国ヨガの先生が登場すると、もう笑いをこらえるのに必死で、口を手でふさいで平然を装ってる姿が、超ウケました。
阿国ヨガって…何か雑誌で見たことあるけど、動くのは初めて見た。ニノじゃないけど…なんとも言えない感じに…呆然って感じ。いやぁ…日常生活にあの日舞の動きは…ないっしょ。智くんは、なかなか板についてたけど…。あんな掃除をしながら、「ホコリは…ない。」って、いちいち100回も振り返れませんわ。にしても…27にもなって、ワーワーでかい声出して、ホントうっとうしい女だったぜ。

来週は、やっとHEY!HEY!HEY!に出るんだよなーっ。その前に歌謡祭があるけど。
いよいよ12月。師走ですよ。早い早い1年経つのが…。嵐には、昨年からずっと驚かされてばっかりだったから、今年はもう全然慣れっこになっちゃったけど、そんだけ嵐ごとが充実してたから早かったんだろうな、この1年。でも、12月が来ても、終わって1月になっても、嵐は止まらない。松潤のメッセージにもあったように、体に気をつけて大晦日まで完走してねぇ~っ。