ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Mラバ、真夏の嵐SP

Mラバ、真夏の嵐 拡大スペシャル…50分、楽しかったぁ~。
生意気だから大キライな、エラ女、黒木メイサがウザかったけど。あいつのエラ…田丸麻紀と同じくらい気になる気になる気になる。
まぁ、そんなことはともかく…男子ばっかってのも…ちょっとコワかったな。だって、ヤバげなのいたじゃん。新鮮味はあったけど。嵐のメンバーも、ちょっと戸惑い気味な感じ。いつもと景色が違うからねぇ。慣れてきたら、格闘技みたいな変なテンションになってたけど。でも、ファイトソングは、男子だけのほうが迫力があったな。
 
ファン100人にきく、嵐のイメージ調査、公開格付けは、面白かった。
悩みを聞いて欲しいのは?翔ちゃん、松潤、ニノ、智くん、相葉ちゃんの順だったけど、そうだなぁ…悩みの内容にもよるけど、確かに言えてる。
嵐のメンバー同士でも、智くん、翔ちゃん、ニノだったけど。智くんを選んだのは、ニノと相葉ちゃんで、理由は…答えを求めていないから。ただ聞いてもらいたいらしい。聞いてるかもどうかわからないけどって…。フフッ。
人は誰かに話を聞いてもらいたい生き物らしいからね。智くんは、そばにいて話聞いてくれるだけで、いいっ!
そこで、発覚したのが、智くんと相葉ちゃんが、また食事に行ったと知り…ニノ激怒。
いいじゃーん、例え食事に行かなくても、いつもイチャイチャしてるのに…。
 
そんな、ニノ、一番太っ腹なのは?の質問で、後輩にご飯をおごった、と自慢げに話してましたな。
松潤ビッツリしてたけど。
相葉ちゃんが、さりげなくかっちょよく会計を済ますって、ちょっとステキでした。確かに、松潤は、払ってくれそうな感じ大。翔ちゃんも…そんな感じするけど、松潤が48票、相葉ちゃんが40票、翔ちゃん8票ってかなり開きがあるんだよな~。智くんとニノは2票で論外…。でも、智くんは、ケチとかそういうんじゃなくて、ただ単にお金とかにすごく無頓着な感じがする。
 
女性に騙されそうなのは…相葉ちゃん、翔ちゃん、智くん、松潤、ニノという結果でしたが、さすが、恋多き男、相葉ちゃん…自他ともに認知。
初デートの別れ際に、「鍵なくしちゃった、今日、泊めて。」なんて言ってたら、そりゃドン引きですぜ。騙されやすいっていうか、誰でもいいって感じもする。智くんも…確かに騙されやすそう。すげぇ慎重そうなのに。
翔ちゃんは…騙されやすそうかなぁ・・・?そういう身辺はしっかりちゃっかりしてそうだけど。
 
仕事で失敗して、「そのミスはお前を強くする、そう、ガンバです!」って翔ちゃんに言われるほうがいいか…
「そっかぁ、落ち込んだかぁ…まぁ、そういう日もあるしね。うん、まぁ笑える時が必ず来るからさ・・・今は、一緒に釣り行こう!」って智くんに言われるほうがいいか・・・。どっちも、ありだけど…
そりゃあねぇ~…ウルウルの瞳でじーっと見つめられて、「一緒に釣り行こう!」って言われたら…「はい。」キュンってなっちまいます。
 
男女ともに、無人島に一緒に行きたくないのは…に選ばれた、ニノには大爆笑。口うるさいだけで、役に立たないって…。当たらずしも遠からず。料理とかしてくれそうなんだけどね…。
 
夏休みも、あっちゅー間に終わってしまい…明日から仕事だぜ。
あぁ…ダラダラ生活…ずっと続けていたい。
3日やったら、やめられまへんな。
でも…しかたないけど、「仕事、ガンバです!」