ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

国立スタートだなぁ~

いよいよ…国立から…Tour開幕ですねぇっ!
ワクワクしますねぇっ!
 
でも、暑いから…国立に行く人は、翔ちゃんの言うように、熱中症対策は十分にして、お祭り、楽しんできて下さい。
そんな翔ちゃん…24時間テレビの企画で、ゴルビーと対談したらしいですねぇ。
本音で語り合った上に、ゴルビーからお褒めの言葉をもらったんだとか。
すごいなぁ、翔ちゃん。
アイドルらしからぬ仕事もしてる翔ちゃんだけど、今日は、ホームである嵐に戻って、嵐・櫻井 翔で嵐ファンを楽しませて下さい。
 
何でも…嵐のチケットは、すごーい高値がついているとかいないとか。
ワタクシは、昨年、散々甥っ子にチケットが入手できないことを罵られたので、今年は、奴と行くことに。
ずーっと行きたい、行きたいって言ってたから。
ありがたみを叩きこんでやろうかと思っているけど…でも、席が、ドームの天国に近い上のほうだったら、「こんなところで全然見えないじゃんっ!」と逆襲されるかもしれないなー。