ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ヤブ

昨日も、病院の付き添いで疲れた。
結局…紹介状持って、MRIの写真持って行ったけど、紹介状見て、何が書いてあるのかわからない、と言われ、
レントゲンを撮りに行かされた。
紹介状書いたジモティの病院では、骨から神経が飛び出てると言われたらしいのだが、逆で神経に骨が触ってしまっているらしい。
で、今の腰のギプスよりももっと範囲の広いギプス、ベストみたな感じのをつけるしか方法はないんだとか。
で、またまたギプスを作るために、型を取り…
もう…どいつの言ってることが、正しいのかどうかわかんないけどねぇ。
わかったのは、ジモティのその医者がヤブだってことだな。
そもそも、事故にあった時から通院しているのに、オカンがいつまで経っても痛みが取れないから、って、今、やっとMRIだぜ。あの人、その間、入退院を繰り返してるから、ほとんど寝てたし、突然、神経に骨があたるわけないだろ。事故の時に、すべてクリアにして欲しかったよ。
事故からどんだけ経ってると思ってんだ。
オカン曰く、でもその病院はいつも混んでて、やっぱ3時間~4時間待たされることはざらなんだとか。
看護婦やスタッフの入れ替わりもなく、先生もよく話をきいてくれるいい人らしい。
話を聞いてくれるからいい人って、カウンセラーだったらそれでもいいけど、話を聞いてくれるなら、ちゃんとしっかりと治療をして欲しいよな。
まぁ…人の話云々よりも、紹介状に何書いてあるんだかわからない、と言われる時点でブッブーだけど。