ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

もうすぐスタート!24時間テレビ

24時間テレビ…いよいよ始まります。
今年は、嵐は超多忙で、数々の仕事の合間を縫っての、大きな仕事です。

ワタクシも、久々にじっくりと24時間テレビを見ることになるんでしょうね。
昨日も、気象情報がテロップで流れる中、なかなか交通情報が各局流れてこなくて、ワタクシはズームを見てたんです。相葉ちゃんが出てたから。
「もう全然交通情報が流れてこないじゃん!」って言ったら、母親が、
「そんなの1箇所だけ見てなくて、チャンネルかえればいいじゃない。」
「いやだよ!相葉ちゃん出てるのに。」
「あんた、嵐と会社行くのとどっちが大事なわけ?」
「嵐だよ!」
「嵐なんて、明日になれば、死ぬほど見れるんじゃないの?やるんでしょうが24時間。」
「そうだよ、死ぬほど見れるよ。見すぎて死んじゃうよ。」
と言ったら、超呆れてました。

そう、そんな24時間テレビがもうすぐ…。
嫌というほど、嵐三昧な時間が…。

それぞれの企画も楽しみです。
唯一…そんな大好きな嵐だけど…智くんと同様…起きてられるだろうか…?イメージ 1
昨日も、魔王を見た後、爆睡してしまった…。
いかんなぁ…いかん。

がんばるぞー…オォーッ!