ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

秋ドラマ

今日、テレビガイド誌を購入しましたが、秋ドラマの相関図みたいな特集があって、『流星の絆』面白そうですね。脚本がクドカンなので、やはり台詞は面白いようです。でも、ミステリーなんですよねぇ。明るく面白いのに、切なく怖いらしいです。ちょっと想像つかないけど…。
復讐ドラマと言えども、『魔王』とは違う感じなんでしょうね。『魔王』は、ヘビーだったもんな。

しかし、秋ドラは、その他、『チームバチスタの栄光』とか『七瀬ふたたび』とか、小説ものが結構ありますね。バチスタも本読みましたが、本は超面白かったです。でも、キャスティングが微妙だけど、何話かは見るんだろうなぁ。七瀬は、すごーく昔、本読んだことあるけど、これも面白かった。多分、何話か見るんだろうなぁ。
結構、秋ドラ、作品的には期待できそうなものがありますね。

ニノはドラマ撮影があるけど、智くんや翔ちゃんは、台北まで、しばしの休息なのかな。智くんは、生田君からもらった釣り道具で、ドラマでなかなか行けなかった釣りを楽しんでいるのかも…ね。