ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

おしゃれ番長 智

昨日のMステは、智くん…なんじゃぁ…あの眼鏡は…。しかも、オープニングの1人だけの登場…何かヤラされてる感がある…あれって…相葉ちゃんの〝あじあらし〟のハープと一緒に写ってたニノの眼鏡か?おしゃれ番長…ORANGE RANGE?…しかも、インタビュー後、松潤に後方へ移動させられてましたが…。
でも、エンディングでわかった。やっぱおしゃれ番長だったか…。フフッ。
ワタクシ。Mステのカメラアングルも結構好きなんですよねぇ。Beautiful daysは、うたばんで歌ってるVよりMステのほうがよかった。智くんがよく映ってたからなっ。