ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くん、誕生日おめでとう。

イメージ 1誕生日おめでとう!!智くん。
嵐の皆から、釣り道具のプレゼントでも貰っちゃうのかなぁ。
ニノの時は、マジックもので、松潤24時間テレビの時に何か貰ってましたもんね。

お兄さんチームの長だけど、これからも相変わらずな智くんでいて欲しいなぁ。
まぁ、変わらないだろうけど。

そんな智くんは…ちびっ子にも人気はあるようで…。
連休に遊びに来てた甥っ子が「クラスで一番人気があるのは、松潤だね。その次は、大野くん。僕も松潤が一番好き。かっこいいじゃん。大野くんは2番目だなーっ。」と言ってました。
「智くんのことを一番好きになれっ。」と言ったら、「だって、大野くん、いいけどさ、あんまり目立ってないじゃん。」とぬかしやがった。
「フッ…お子様には、智くんの素晴らしさがわかんないんだよな。いいの、いいの。わかる人だけがわかってれば。」と言ってやりましたよ、子供相手に。

昨日、地下鉄の駅の壁一面に…auの広告が出てて…進んでいくうちに…あっ、翔ちゃんだ…あっ、松潤だ…、オーッ、智くんだっ!と超混雑な空間の中で、到着した電車に乗り込むという1分1秒を争う状況の中で、顔がゆるみっぱなしになるひととき…を体験しました。もう、顔のユルミが止まらず…ニヤケどめクリームがあったら欲しいくらいな感じで…きっと、変な女だと思われただろうなぁ。
今日も、ニヤニヤしちゃおーっと。イメージ 2