ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

驚きの嵐 実験SP

驚きの嵐 世紀の実験SP面白かったですねぇ。
今回も、様々な実験があり、面白い且つ勉強になりました。
ちょうど、スタートと同時に、少年倶楽部もやってまして、そちらもよかったですよ。また来年の1月18日でしたか、嵐SPやるそうです。ステージレポートを見てて、あ~早く国立とかのライブDVDとか発売にならないかなぁって思っちゃいました。

さて、驚きの嵐ですが…コンブの船、最終章と言ってましたが、「またやらせてください!」と翔ちゃん言ってましたな。ハハハハハ。翔ちゃんらしいです。
新聞紙で作った気球もね、前回同様、飛べないとわかった時のあの嬉しそうな表情、ホント、高いとこ嫌いなのがよーくわかります。高いとこ嫌いな上に、あんな不安定な素材の気球じゃ、普通の人でもコワいわぁ。櫻井 不翔でもいいですよ。そんな翔ちゃんは、お正月番組で、フットサルでなでしこJAPANと試合をするらしいですが、サッカーできんの?って言われてる翔ちゃん、ちょっと楽しみです。

ほっとき実験は、あのバカボンと嵐メロン欲しいなぁ~。色がつくかどうかってことが目的だったけど、でも、赤いモヤシとか青いモヤシは、う~ん…あんまり食べたいとは思わないな。花とかなら綺麗なんだろけど。

音の実験は、24時間テレビの時は、あれに似たので、糸電話の実験、うまくいかなかったけど今回は感動しました。すごい。感動と発見です。

世間一般では、先週で仕事納めのとこが多かったようですが、ワタクシは30日迄仕事なんで、うっとうしいわぁ…。早く、テレビ見ながら、お菓子ポリポリしてダラダラしたい、冬休みの子供みたいに。っていうか、ホントゆっくり爆睡したい。