ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

『魔王』DVD

金曜日、雨だったので、少し早めに家を出て、駅に到着。でも、電車が来ない。うーん、今日は少し早めに出たからなぁ…って思って、時計を見たら、時間過ぎてるじゃん。でも、その時計は、この間オカンから貰った時計で、初めてつけるので、もしかしたら、この時計、時間があってないのかなぁ…なんて思って携帯を確認。時計はあってる。じゃ、何で来ねぇんだよ、電車。すると、車両故障で、今調べているので、途中の駅で電車は運転停止になってるっていうじゃん。
でも、まだその段階では、点検したら動くんかな、だったら、もうちょっと待ってようと思ってた。そんなニュアンスのアナウンスだったから。しかーし、数回流れた最後のほうのアナウンスで、再開のめどが立たない状況だとぬかしやがった。オイオイ、この寒い中、ワタクシは30分近くも待ってんだよ。それならそうと早く言えよ!とイラッとしたけど、とりあえず、自宅へ戻った。だって、体の芯から冷えきってしまって、マジやばかったんだもん。おかげ様で、風邪をひきましたよ。ホント寒かったから…。またノドをやられて、少々微熱も出るはめに。

そんな状態で、家に帰ったら、智くんの『魔王』のDVDが届いてた。ちょっとしんどかったけど、特典の分とかだけは何とか見た。続きはDVDで…みたいな感じで最終回だった『魔王』。やっぱり…最終話が終わった後に書いた通り…ワタクシの予想的中。でも、作りはかなり雑だったけど。多分…気になるわぁ…って思って購入した人は、えっ…てなると思うなぁ。別に、続きはDVDで…とあおるほどの内容でないかも。まぁ、ワタクシは、智くんの連ドラ初出演ですから、コレクション的に購入したってこともあるので、いいんですけど。
でも、特典映像とかね、智くんの素顔が見れて、よかったです。そこには、嵐の時の智くんじゃない智くんが存在しますから。唯一、ニノがゲスト出演した時だけ、嵐の大野 智になってましたけどね。6話以降からは納得できる演技ができたけど、それ以前は納得いかなかったとか、国立初日終わって家に帰ったら、お父さんが魔王見て泣いてた話とか…智ファンの人は、改めて…ますます好きになる、まだ智ファンでない人は、きっと絶対に好きになる、そんな役者の智くんの素顔が見れます。