ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐、始動。

ナニコレ…智くん出てましたねぇ。
かわいかったなぁ。嵐の中にいると、いつも自ら声を発することすらしないのに、今日はちゃんと声出てましたな。フフフ。この間、10代に間違われたらしいけど、確かに…全然10代でもイケるぞ。

TVガイドも、久々、表紙を飾って…思わず発見した時「おっ!」と言ってしまいましたよ。ゴールデンタイムのドラマじゃないのに、結構、扱いいいっすね。

今回は、復讐がテーマだった『魔王』とは真逆のコメディードラマですが、『青木さん家の奥さん』とか、『ミツオ』とか、智くん、コメディーもノープロブレムでOKですから、楽しみです。甥っ子は、お泊まりに来る度に、『青木さん家の奥さん』と『ミツオ』のDVDを観たいとリクエストするくらいお気に入り。きっと『歌のおにいさん』にもハマることでしょう。

そういえば…今朝、ズームで、ヤッターマンが取り上げられてて、翔ちゃんが出てましたが、そのバックで流れてた曲は、主題歌の「Believe」ですな。また、耳に残りそうな感じの曲でしたが、こちらもreleaseが待ち遠しいです。智くんのドラマを筆頭に、相葉ちゃんの舞台、翔ちゃんの映画と、昨年に引き続き嵐、じわじわ~っと始動です。イエーッ。