ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐の宿題くん…大沢あかねのおノロケ話に、ニノ…キレル

イメージ 1今日の嵐の宿題くんは…ゲストに大沢あかね
驚きの嵐の実験、巨大ゼリーについてモノ申したい…って、あーっ、見た見た。巨大ゼリー。証拠映像も出てましたが、あんなん、もうプルプルってどころか、プールを外す前からヤバいくらい固まってなかったのがわかったもんなぁ。にしても…智くんもニノも若っ。
今日は、おいしい韓国料理。韓国にはまってるという話題から、劇団ひとりとのラブラブぶりを会話に入れる大沢あかねに、翔ちゃんは「あの、ちょいちょい旦那とのエピソード挟むの止めてもらえます?」と。韓国語の勉強もしているらしく、「サランヘヨ サランヘヨ」と手をつなぎながら歩くという話に、相葉ちゃん…超バカにした顔で失笑してましたな。フフッ。
1品目は、韓国で流行っている最新焼肉。豚のスペアリブ焼きチーズフォンデュ。焼いた豚のスペアリブを焼いて、チーズフォンデュにして食べる、そのままの料理です。みんな、「うめぇっ!」と言って食べてました。
2品目は、女性に人気の、けなりぃスフレジョン。新鮮な野菜たっぷりでヘルシーな、中がふわふわの新感覚のチヂミです。韓国しょうゆ マヨネーズ トマトで作ったソースをかけて、いただくんだとか。これも、うまいうまいと食べてたら…翔ちゃんが「辛れぇ!これ、何だっ!辛れぇ!!韓国発見っ!」と、唐辛子にやられたようです。相葉ちゃんの仕業らしい。
3品目は、生タコの刺身。フフッ…。これはねぇ…怖いです。だって、吸盤が…ねぇ…吸いつきますぜ。
と、思ったら案の定です。
でもねぇ…暇な時に、ふと思ったことがあって、嵐の実験で、タコの吸盤の強さを調べて欲しいなぁって。あの吸いつき度ってハンパないから、どれくらいの重さのものをぶら下げれるかとか…。
その昔、ナイナイの岡村だったと思うけど、生きたタコを食べて…前歯がなくなってました。タコの吸盤のせいで、差し歯をねこそぎ持ってかれたらしい…。アハハハハ。

そして、大沢あかねは昨日の夜何してた?という宿題の投稿を、翔ちゃんから振られたニノが、読むのですが…「劇団ひとりさんと…バカみ…たい…に…いちゃいちゃしていた…って。」とすごーくテンション低く読んでたのが面白かったわぁ。ニノだけじゃなく、皆、おノロケ話を拒絶しているのですが、出あったなれそめをペラペラ話し出し…聞く気なしなしダラダラモードの嵐に。
挙句の果てに、劇団ひとりにホレているところベスト3なんて企画を持ち出し…更に、皆のテンションはダダ下がりに…。ニノも嫌々ベスト3を答えてたけど、もう全身を震わせながら「ウゼ~っ…!!!びっくりするくらいウザイっ!!!」と叫んでたのには、もう…超ワロタ。

最後は、いきなりおバカ実験ですが…相葉ちゃん、松潤を勝手に助手にしちゃってます。
○○でシャボン玉はできるのか?
用意したものは、長ネギ、レンコン、フルート、竹輪、ハーモニカ。
野菜はいくと思うけど…フルートは…翔ちゃんが挑戦。
頑張って…シャボン玉成功。必至でフルートを吹く翔ちゃん…吹きすぎて…白い部屋にいる神山みたいな顔になってました。
っつーか…シャボン玉をやっている、大沢あかね…って、柳沢慎吾に似てる…な。