ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日、HEY!HEY!HEY!放送されなかったじゃん!

今日は…HEY!HEY!HEY!じゃん。
朝、録画しようとしたら…番組表が野球になってるじゃんか。
うっそー、今日だよなぁ…と思い、携帯確認して、やっぱ今日じゃん…。何で?
TVガイド見たら、野球じゃんかよ。

いっらぁ~としてきて、野球って何だよ。
しかも、何で今日なんだよ。
信じられん…。
交流戦か何か知らんが、そんなもん野球なんて興味ない人からしてみたら、マジいい迷惑。
もうさぁ…ホント、どっかの局だけCSみたいにスポーツ専門チャンネルとかにしてくれんかなぁ。

おかげで…今日は、HEY!HEY!観れんかったわっ!
今日、関東地区で放送されたHEY!HEY!は、中部地区では、5月30日の13:00から放送されるらしいが、
遅いわっ!