ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

またまた嵐Yearのはじまりはじまり

イメージ 1Happy New Year!
昨日のカウコンから、年のラストも嵐だぁ~っと思ったら、今朝、年賀状をポストに取りに行ったら、翔ちゃんから年賀状がっ!まさか…フフフフ、そう年賀状の表紙に、郵政からの挨拶状が付いてたんですが、翔ちゃん、年賀所のCMやってたから、その挨拶状の裏が翔ちゃんからの年賀状になってて…ガンちゃんの姿でね。ちょっと嬉しかったわぁ。
で、テレビ見てたら、相葉ちゃんのカレーのCMの後に、ニノのスープでおこげのCMと、おっ連チャンじゃん、パチンコで言えば…777が来たような感じ。
今年はいい年になるといいなぁ…。

ずっと気になるのは、嵐が10周年だから、昨年以上に何か企画していることがあるって…チラッチラッときくじゃないですか。何だろう…超気になる…ってずっと思ってて、昨日も楽しみにしてて下さいって言ってたから、いやぁ…ますます気になる気になる…。皆と楽しめるっつーことは、やっぱライブか。デビューしたハワイで何かって言ってもねぇ…一部の人だけが楽しめるだけだし…。もしかして、また嵐で映画に出ちゃうとか…。
とりあえず、智くんのドラマからだなぁ~。中部地区では流れないけど、今日、テレ朝のキキミミって番組で、智くんがV出演するらしいけど…相変わらず、秘密主義だから、ドラマの詳細も小出し気味なのね。今回、オンエアの時間帯が時間帯なんだから、もっと情報出して、見てね!ってやったほうがいいと思うんだけど。

今年も嵐に楽しまされ、悩まされるのね…(チケットの当落結果は、マジへこむもん)。