ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

10/19の嵐の宿題くん

10月19日の嵐の宿題くんは…先週に引き続き、ゲストは井上真央でしたが…時間調整って感じか。
かといって…何か、ウソ臭かったけど、高所恐怖症克服でリフトに乗るとか…一輪車披露は別に見たくもなかったですけどねぇ。

驚きの嵐 世紀の大実験&生ライブ情報は、生ライブも楽しみですが、塩の船…ちょっと関心高いなぁ。
前の昆布の時、次回、泥の船はどうでしょう?と書き込みしたんです。泥団子からの発想でね。
泥団子って、固めて固めて、作っていくと、光沢も出るし、かっちり固まるじゃん。
塩と泥って、成分は置いといて、同じような感じだから、すごく楽しみ。
でも、塩のブロック作ってたけど…落としたらおもきし割れてしまい…何か、もしや今回も…?と怪しげな予感ですが、どうなんでしょうねぇ~。

昨日、寝る前にネプリーグを予約録画しようとしたら…はぁ~?何、これ。いつの間に野球やることになってるわけ?中日が勝ったとか、こっちには関係ないっつーの!と…イッラ~っと怒り爆発。
確か…前も、HEY!HEY!の時に、野球になってたんだよ。
何だ、東海テレビ。嵐に恨みでもあるんかいっ。
ホント、うざっ、野球。大体、スポーツニュースでもやるんだろ?それに、深夜枠で流せばいいじゃん。
ムカつく。しかも、この分の放送は、11月7日って…遅っ。興ざめだわ。
よく優勝したからって、優勝セールとかってやるけど、あれも意味わからん。至る店でやってんじゃん。ちっこいスーパーみたいな店からデパート、飲食店まで、野球と何か関係あるわけ?日ハムが自分とこの商品を割引にするのはわかるよ。だったら、優勝したら中日も新聞1ヶ月購読無料とかにしてみろよ。

とんがりコーンのCMも新しいのが流れてますよねぇ。
智くんが、指10本にとんがりコーンはめてましたな。フフッ。流れてる曲は、今度releaseされる通常盤の3曲目なんでしょうかねぇ…?