ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くん、笑ってコラえてに出演決定。

嵐CHALLENGE★weekで、智くんの出演が全然なくて、えぇ~っ…何で智くんだけ決まらないんだろう…と思っていたら、所さんの笑ってコラえてに出るそうで、よかったぁ。
あの番組は、面白いし、感動ものもあり結構見てます。ニノは出たことあるよな。
智くんは、SPゲストとして出るそうで、世間の人のイメージ…どんなんだろ。フッフッフッ。
その日は、運悪く遅番だけど、リアルタイムで見たいから、頑張って猛ダッシュで帰ってこなきゃなー。

いよいよ明日から、嵐な日々がやってまいります。
まずは…明日、翔ちゃんとニノが出るネプリーグ、そして宿題くん。
翔ちゃんとニノの組み合わせも…何か意外だけどねぇ。