ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

THE・サンデー

はぁ~、ここ数日ノドがおかしいんです。何か、大声出したり笑ったりするだけで、ノドに痙攣するような痛みがありまして、ただ、口内炎もできちゃったので、免疫力が落ちてきたところへまた風邪か…なぁと、ブログも更新できずにいた。風邪薬を飲んだので、やたら眠くて。昨日も、何時頃に眠ったのかすら覚えていない。

確か、昨日、チェックしてる時は、THE・サンデーはUpされてなかった。で、普段もテレビはつけっぱなしで寝るんだけど、携帯から「Step and Go」が流れてきて、うーん目覚ましのアラームか…と思ったら、徳光さんの声で「大野智さんです。」って同時に聞こえてたような…。でも、まだその時点で、あぁ…夢か、と思ってたの。テレビつけたまま寝てるから、時々、朝、めざましの軽部さんと、夢の中で共演してることがあるし。でも、えっ?何か違うぞ違うぞ…と、あのー砂浜でうつ伏せに寝て、フラッグを取りに行くゲームみたいなのあるじゃないですか、あれと同じくらいの瞬発力で起き上がって(低血圧なのに…)、即行画面をガン見。「あぁ~っ、智くんじゃないかぁ!」画面のスミっこに智くんも映ってて、出演してるのか…えぇっ?そんな情報あったっけ?
しかし、すごいなぁ、アタシ。これは、智くんへの熱烈な思いが通じてるってことですよ、きっと…思うのは勝手だからそう思っておくことにします。いやぁ…でもね、今年からこのブログをやろうと思ったのも、ひっそりと智くんのことを書いて応援していくぞっ、てこともあったからで、その智くんが…すごいなぁ…ワタクシって超!先見の明があるなぁ、ってもういいか。ヘッヘッヘッ。

とりあえず、無事、智くんを見ることができました。で、ふと携帯を見たら、着信が光ってたので、見たら、母親からでした。どうやら、智くんが出ているのを教えてくれたらしい。ありがとう、お母さん。

智くん、海外進出とかも考えてるのかなぁ。徳光さん達にも、海外でも個展を開くべき、みたいな発言に、「自信ないなぁ…。」って言ってたのに、最後は「ハイッ!」って元気よく答えてたもん。
智くんが、脚光を浴びるのは、勿論嬉しいけど、松潤も言ってたよね。「あんまり遠くへ行くなよ、寂しいからさ。」って。そう、嵐との両立で、どんどん羽ばたいていってくれるのはいいけど、ね。
舞台についてのコメントでも、「舞台では確実に一人でやるわけだから、メンバーと一緒の時とは気持ちが違う、だからこそ、この経験を嵐に持ち帰る。みんなその繰り返しみたいな気がします。そして、その経験がまた嵐を違うものにしていくみたいな感じかな。」って言ってたから、嵐はホームグラウンドで、そうやって行ったり来たりするのはいいんだけどねー。
智くんは、多分、今、そんな先のことまではあんまり考えてないと思うけど…目の前の大反響に、オォーッて感じで。いや、そんな個展の反響を見ながらも、大半は釣りに行くことを考えてたりして。