ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

いつになったら…

いつになったら…入手できるんだ、FREESTYLE。
版元では、重版になった途端にすぐ在庫なしになるし、版元にないから書店でも注文すらできず…。
一体、初版は何部刷ったんだ。個展の入場予定数3万人、FREESTYLEの作品集も12万部って数字を見たぞ…売れるのか売れたのかわからないけど。あれだけ、グッズとかを販売してるんだもん、大体、智くんのファンがどれだけいるかは、事務所だって把握してるはずじゃないの…。勿論、智くんのファンがみんなファンクラブに入ってるとは限らないけど、オークションとかで、既に売ってる人もいるわけじゃん。

そりゃあね、予約が遅れたワタクシも悪いですけど、ここまでとは…。そんなに欲しいなら、そういうオークションとかで高値で売ってるのを買えばいいんじゃない、と思われるかもしれないけど、今回はもう今度の重版でも、すぐ完売なら仕方なくそうするけど…うーん、本当のところはそんなとこからは買いたくないんだなー。例えば、もうかなり前のもので、どうしても限定もので欲しい!とかって言うなら、躊躇はしないけど、発売と同時くらいに売出すなんて…本当の智ファンととしては、それは許せないものがある…。
もう、見たいし買えないし、買いたくないけど買わざるを得ないし…智くんがこんなに注目されるのは嬉しいけど…。

そんな中、『月刊 ザテレビジョン』の〝月刊「嵐」〟では、作品集FREESTYLEを皆で見ながら雑談!!!…見たい…見たい…見たい…ちょっとブルーになっちゃいましたよ。
メンバーは皆、智くんの顔のことを、「あ、出てる」「ホントだ、出ちゃってる。集中してるときの顔だよ」って、真剣になるとアゴが出ちゃうらしい。そうかなぁ?一番好きだけどなぁ、真剣な智くんの顔。フフフフ。

ここ数日、またノドの具合が悪くてブログも更新できず…。これは、昨日書いたものだけど、でも、さっきミラクルが起きたぁ…。ちょっと、コーヒー入れてから、また書こ。