ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

個展〝FREESTYLE〟

個展〝FREESTYLE〟入場規制になってしまいましたねぇ。
しかも、こんなに規制して、またまたすごい競争率なんだろうなぁ。まぁ、全国巡回も予定しているそうなので、やっぱり待つしかないのね。

そう、個展の開催前に、大野智とコラボしませんか?ってキャンペーン実施してましたが、フフフ、実は…ワタクシも応募してみたんです。シャレで。多分っていうか、ワタクシが考えたのは、作品化しにくい案だったので、智くんに選んで欲しいというよりは、智くんが見て、失笑でもいいから笑って欲しいって目的で送ってみました。どんなのを送ったのかは秘密です。フフフ。

でも、個展会場では、〝みんなの部屋〟なるものが設置されているんですよね。多数応募のの中から、1000点厳選されたデザイン画が壁を埋め尽くすとか…。えーっ、その中に自分の作品があるのかなぁ…とか、なかったら智くんは失笑すらしてくれなかったのかなぁ…などとワクワク感とガッカリ感の複雑な気持ちです。全国巡回されたら…考えただけで、ちょっとストレス溜まりますね。
しかし、智くんはホント優しいです。きっと、みんなの部屋を設置しようと提案したのも智くんだと思うんです。折角、送ってくれたんだからって。あれ、結構、募集期間短かったんですよ。智くんは、そういうファンの気持ちを、ちゃんと受け止めてくれる人だと思う。だって、勿論、触れませんが、智くんは、会場で作品に触れてもらってもいいけど、壊れたりしたら、触った人がへこむのがかわいそうって、翔ちゃんに「どんだけ優しいんだよ。」って言われてたぐらいだから。

あぁ、個展に行けたとしても…みんなの部屋…見るのコワイなぁ。