ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐、ミリオン、おめでとうっ!

やったねぇ~!!おめでとう!嵐!!!
『All the BEST! 1999-2009』release13日目でミリオン達成ですとさ。
ネットオークションでは、ベストの初回限定盤が4万~5万くらいの高値がついてるとか…。
だろうなぁ…。だって、release前の予約の段階で、売り切れなところが多かったもん。
あっ、松潤も誕生日だったよねぇ…おめでとう。

このところ、夏の疲れがジワジワときてるらしく…だるいのよねぇ…。
ぷよぷよで、ためてためて…ドーンっ、ドーンっ、ドーンって相殺されるような感じで、夏のツケがまわってきたみたいに…超ダルダル。胃腸の具合もおかしいし…。
PCのスイッチを入れて、気がつくと眠ってるみたいな。昨日なんて、「はっ、今何時?」と急に目が覚めて、テレビはつけっぱなしだから、見たら、左上に時間が。時間が出てるってことは、朝か…?ボーっとした焦点定まらない目で、時間を確認、8:58?ヤベッ…遅刻じゃん、どうしよう…とバッと起きたら、3:58だった。ふぅ~…何だよ…3時か…ビッツリしたぜ…。でも、目が覚めて驚いた割には、またそのまま眠りについてしまったのだった…。

国立も無事終了。最終日は雨で大変だったみたいだけど、無事盛況で終わってよかったよかった。
でも、心配なのは…山P・錦戸もインフル感染したらしいので、嵐の皆は大丈夫か心配です。
ちょっと前から具合の悪かった錦戸は、28日に国立に行ってるらしいし。
皆、忙しいから、疲れてるだろうし…ホント、ライブは怪我も心配だけど、今年は、インフルも心配しなきゃいけないなんてねぇ。

ワタクシは、ゴールデンウィークの前後あたりからだったかなぁ、あれ、使ってますよ。
パストリーゼ。食品にかけてもいいっていう抗菌スプレー。業務用で使ってるやつだから、飲食店でも見かけますな。だって、ファーストフードのお店とかじゃ、レタスとかにもシュッシュッとかけてるらしいじゃん。鮮度が違うんだとか。
アルコールのニオイも全然気にならないし、うつしかえて、携帯スプレーも持ち歩いています。
抗菌だけじゃなく、防カビにも優れてて、お風呂とかでも掃除した後、シュッシューとかけておくと、ビッツリするくらいの…防カビ効果。
会社でも、入室時に必ず消毒を徹底するように言われてて、消毒のスプレーが置いてあるんだけど、結構アルコール臭がキツイ。
ワタクシはマイ携帯スプレー持ってるんで、会社ではPCのキーボードとかにも使う前にシュッシュッとしてます。
体力が結構弱ってるから、マジでインフルになりそうで…コワいもん。