ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』リリース決定。

『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』のDVDが、10月28日にreleaseされるんだぁ。
ワタクシとしては、結構嬉しい。
だって、まだファンじゃなかった頃のビデオクリップとかが収録されてるもんな。
過去のは動画で見てたけど、やっぱり永久保存版はぜひ欲しい。

また、もう予約受付終了となっているところもあったけど、予約無事完了。
でも、ビデオクリップも出してくれるなら、過去のもので、それぞれのソロも含めて初回限定盤にしか入ってない曲とか出してほしいなぁ。ファイトソングとかさ。

智くんと翔ちゃんもかな、ソロコンやった時、俺たちのソングってやってたんでしょ。動画で見た時、大爆笑で、昨日久しぶりに、見てみたら…やっぱり大爆笑。
ホント、愛すべき2人だな~。大好き!

福岡2日目、がんばれ~っ!!