ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

翔ちゃんの牛丼モリ食いに、大爆笑。

久しぶりに面白かったなぁ。ひみつの嵐ちゃん
翔ちゃん、なで肩だからってあんなに頑張らなくても…。ニノが、隣にあんなのがいたら、ビックリしだすわ!と言ってたけど、確かに。
他のメンバーも、超笑ってたましたな。
頭でタマゴ割って、真っ赤になるくらい七味かけて、紅生姜のせた牛丼を口一杯に頬張るところまでで、もういいって、いいってそこまでしなくても…って思ったけど、味が薄いと牛丼のタレを飲んだ時は、ちょっとドン引きでしたな。翔ちゃん、芸人じゃないのよ、あなたは。国民的アイドルなのよっ!て。
しかし、ニュースからドラマにラップにバラエティまで、何でもこなしちゃう翔ちゃんってスゴイなー。

一夜限りの女芸人と夫婦で料理も面白かった。
意外に松嶋さんって料理上手なんだぁ。
ウキウキ大島さんに、戸惑う松潤でしたが、でもウキウキになる気持ちわかるわかる。大島さんって、松潤がからんでくると、黒沢と相撲とってる時とは別人で、少女みたいになるんだよね。松潤に何かあるといけないんで、包丁は持たせられない、楽屋に戻ってドームの構成を立ててもらっててもいいって、ホント、松潤のこと愛してるんですな。素晴らしき嵐ファンです。

さて、今日も、智くんが夢に出てこないかなぁ。